大会成績・車両紹介

F107

全長 2600mm
全高 1165mm
ホイールベース 1650mm
トレッド(F/R) (1220mm/1230mm)
重量 250kg
エンジン形式 SUZUKI LT-R450 L404
排気量 450cc
タイヤ BRIDGSTON
ホイール 13inch RAYS TE37
アピールポイント KIT-FP 初代、大会出場マシン

F108

全長 2804mm
全高 1050mm
ホイールベース 1650mm
トレッド(F/R) (1220mm/1230mm)
重量 240kg
エンジン形式 SUZUKI LT-R450 L404
排気量 450cc+Turbo charger
タイヤ BRIDGSTON
ホイール 13inch RAYS TE37
アピールポイント 単気筒エンジンにターボチャージャーを搭載

F109

全長 2800mm
全高 1100mm
ホイールベース 1650mm
トレッド(F/R) (1220mm/1230mm)
重量 240kg
エンジン形式 SUZUKI LT-R450 L404
排気量 450cc+Turbo charger
タイヤ BRIDGSTON
ホイール 13inch RAYS TE37
アピールポイント ブレーキ系統の一部にスチール製パイプを採用

F110

全長 2700mm
全高 1270mm
ホイールベース 1600mm
トレッド(F/R) (1200mm/1180mm)
重量 235kg
エンジン形式 SUZUKI LT-R450 L404
排気量 450cc+Turbo charger
タイヤ BRIDGSTON
ホイール 13inch RAYS TE37
アピールポイント ホイールベース・トレッドの変更,パドルシフトを採用

F111

全長 2570mm
全高 1105mm
ホイールベース 1600mm
トレッド(F/R) (1200mm/1180mm)
重量 235kg
エンジン形式 SUZUKI LT-R450 L404
排気量 450cc+Turbo charger
タイヤ DUNLOP 175/60-13 DIREZZA O3G
ホイール 13inch RAYS TE37
アピールポイント ツインインジェクター、分割式フロントノーズ

F112

全長 2570mm
全高 1145mm
ホイールベース 1540mm
トレッド(F/R) (1200mm/1180mm)
重量 205kg
エンジン形式 SUZUKI LT-R450 L404
排気量 450cc+Turbo charger
タイヤ BRIDGSTONE
ホイール 13inch RAYS TE37
アピールポイント リアブレーキのセンターブレーキ化、フレームの小型化、軽量化
   

F113

全長 2730mm
全高 1170mm
ホイールベース 1540mm
トレッド(F/R) (1200mm/1180mm)
重量 210kg
エンジン形式 SUZUKI LT-R450 L404
排気量 450cc+Turbo charger
タイヤ 180/510-3 Hoosier Slick R25B
ホイール 13inch RAYS TE37
アピールポイント ショックの軽量化、ステアリングにベベルギアを搭載

F114

全長 2590mm
全高 1345mm
ホイールベース 1540mm
トレッド(F/R) (1200mm/1200mm)
重量 198kg
エンジン形式 SUZUKI LT-R450 L404
排気量 450cc+Turbo charger
タイヤ 18.0×6.0-10 Hoosier Slick R25B
ホイール F:LT-R450 R:RS WATANABE
アピールポイント フレームの剛性向上、出力向上
   

F115

全長 2740mm
全高 1180mm
ホイールベース 1540mm
トレッド(F/R) (1200mm/1200mm)
重量 200kg
エンジン形式 SUZUKI LT-R450 L404
排気量 450cc+Turbo charger
タイヤ 18.0×6.0-10 Hoosier Slick R25B
ホイール F:LT-R450 R:RS WATANABE
アピールポイント ブーストコントローラによるブーストアップ


F116


全長 2740mm
全高 1345mm
ホイールベース 1540mm
トレッド(F/R) (1200mm/1200mm)
重量 193.5kg
エンジン形式 SUZUKI LT-R450 L404
排気量 450cc+Turbo charger
タイヤ 18.0×6.0-10 Hoosier Slick R25B
ホイール F:LT-R450 R:RS WATANABE
アピールポイント
可変過給圧制御によりピークトルク7.2kgfm、全域にてトルク5.5 kgfm以上を発揮
0-75加速にて公式タイム4.67secを記録自己ベストを更新
乾燥重量193.5kg達成
最軽量化賞3位

F117

                                   
全長 2590mm             
全高 1255mm             
ホイールベース 1540mm        
トレッド(F/R) (1200mm/1200mm)  
重量 193.5kg             
エンジン形式 SUZUKI LT-R450 L404  
排気量 450cc+Turbo charger     
タイヤ 18.0×6.0-10 Hoosier Slick R25B
ホイール F:LT-R450 R:RS WATANABE 
アピールポイント モータースポーツ入門用として高いコストパフォーマンスを有しつつ、信頼性・耐久性も兼ね備えた「Compatibility Machine」~両立されたマシン~を開発する事ができた。

 

F118


全長 2590mm
全高 1255mm
ホイールベース 1560mm
トレッド (F/R)(1200mm/1200mm)
重量 190kg
エンジン形式 SUZUKI LT-R450 L404
排気量450cc+Turbocharger
タイヤ 18.0×6.0-10 Hoosier Slick R25B
ホイール F:LT-R450 R:RS WATANABE
アピールポイント 国内初電子スロットル搭載車 ETC車検通過 全種目完走



 

F119

現在計画進行中